見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《くらっしゃー》


こんにちは。今日はいいお天気だから、お洗濯とお掃除に取りかかっていたるーさんの乳母でございます。

お分かり頂けますか?そうです、画像をご覧下さいな。うふふ(泣)

「おそうじ、おてつだいするでしゅよ!」と張り切って付いてくるーさんが邪魔……ゆっくり休んでいて貰いたくて、乳母はうっかりある物を差し出してしまったのです。

小鈴さんを。

【小鈴さん:CV野沢雅子さん】ばあやお手製のおもちゃ。るーさんの好きな黄緑のはぎれを縫い合わせ、中には鈴が入っていて良い音がする。


久しぶりに小鈴さんと遊ぶるーさんは、とてつもなくはっするー!んで、画像の状態になった訳でありますよ。

大事なことを言います。乳母は、掃除をしていたんです。

掃除を、していたんです。

掃除、を、して、いた、んですよ。

お気に入りは、ぜーんぶトイレではっするでしゅよ(うえーん)


この絶望感とかわいさをなんと言えば良いか。なので、乳母は気晴らしに替え歌を作りました。

乳母より後に♪寝てはいけない♪
乳母より先に♪起きてもいけない♪
飯はたくさん食べろ♪
いつも元気でいて♪
できる限りで♪かまわないから♪
わーすれてーくれーるなぁ……あ


るーさんが毛玉ぼーるを見つけてしまった‼️あああああああ💦(終幕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?