見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《変わらない○○》


昨日より風が強く吹いており、るーさんはそわそわ落ち着きません。朝5時半に「めざめよ、いまがそのとき!」と言わんばかりの一撃を食らって起きました、るーさんの乳母でございます。

今朝は何やら興奮気味のるーさん。💩の予定は夜なのにおかしいなぁ、と思っていたら早め💩の日だったようで、朝から暴れておりました。

久しぶりに、窓の脱走防止柵をよじ登りまして。ゆーっくり、ゆーっくり降りているーさん。

思えば、乳母が「ズッキュン💕」きたのは、この緊迫した背中でございましたよ(しみじみ)

危険が迫れば我が身もいとわずお助けする所存でございますが、時にはかわいい子に鍛錬も必要なのです。

やり遂げたるーさんの、晴れやかなお顔に、少しの成長を感じる乳母でございました。

違いますよ、ええ違いますとも。るーさんは、頭脳派だから、あまりにもキレの良い頭脳に体が追いつかないだけであって、とろい訳ではありません。

ええ、違いますとも。

動画でもご覧下さい!リンクからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?