見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《あーそーぼ🎶》

今日も今日とてかわいいるーさんの写真を撮りまくっていたら、遅刻しそうだった乳母でございます。

ライターの仕事で猫についての情報を調べていたら『子猫が兄弟猫の背中から飛びついて噛みつくのは、あそぼうよ!のサイン。「なにすんだよ〜」と反撃するのはオッケーのサイン』という記述を見つけました。

乳母は、毎日これされています(笑)噛む事はなく「どーん!(るーさん的にどーんだが、人にはトン)」って来るだけですけどね。

もしかして、るーさんから「とろくさくて大きいきょうだい」だと思われているってことですか⁉️

光栄であります‼️‼️

なんて妄想して仕事が進まない(笑)最高かよ。

いや、ちゃんと仕事しましたよ。日曜納品じゃけん。

ちゃんと「遊びたいのかな?」って分かってあげられて良かった‼️乳母がごはん食べていても、ちょいちょいと猫じゃらしを振れば大喜びです。

乳母は仕事の関係上、夕飯が遅いため「あそぼー」と来たら、ごはん食べながら遊んでます。もちろん、寝る前にもたっぷり遊んでお休みなさいです!



るーさんの不思議な習慣がいくつかあるので、妄想爆発の考察を添えてまとめようかな、と思います。近日中に。まずは、理想のお家妄想を書き上げませんとね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?