見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《かわいいすとらいき》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。最近は冷え込む朝晩フリース着用の乳母。

その状態で抱っこすると丹念に腕を揉んで頂けます。かなり力強く心地よく、普段腕を酷使しているーさんの乳母、最高の気分。

るーさんはふわふわよりもちもちが好きなのです。つまり……

二の腕痩せはしてはいけないと、心に誓った乳母。

ええ決して痩せないのでは無く、痩せてはいけないのです。そこんとこ宜しく笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、るーさんは劇場型おトイレすたいるを貫いておりますが、その利点があまりに大きすぎる点。

①おちっこ・💩をする状態を確認出来るので健康確認が容易
②速攻で片付けられるので匂い対策が容易

この2大特長だけでもすんばらしいのです。

そして、速攻でおちっこや💩を片付けた時だけの特典があります。

とってもあったかい笑


ああ、このあったかいものがるーさんの体を巡って何やかんやして排出されて、るーさんの健康を保っているんだな、と思うと……

何だか愛おしい(猫変態)


あったかいおちっこを片付けて(当家では紙砂使用後、新聞紙で包んで消臭ゴミ箱にin)

しみじみとるーさんの体を巡って出てきたんだなーと思ったら感謝の気持ちで満ち溢れる訳です。

感謝はとても大切ですが、とうとうおちっこ・💩にまで感謝の気持ちが芽生えました笑

るーさんのものなら目やに鼻くちょすらも愛おしい(猫変態再び)

これが愛‼️

なのですが、昨晩はるーさんがすとらいきを起こしました。

るーさんはフランス🇫🇷出身なので(設定)よくすとらいきを起こします。

特に甘えんぼが思ったように出来ないと、

💩すとらいきが勃発するんですよねー。

やられちまいました、枕元に的確な💩すとらいきを。

残った仕事を片付けるために、甘えんぼを怠ってしまったことへの反抗。

大変申し訳ございません……(ざぶざぶ)

💩はコロンとしておりますのでへばりつくことは無いのですけども、匂いが強い笑

今回は猫さんの飲み水に入れても安心な『きえ〜る』という消臭剤を使用しました。

おお✨本当にきえーる!人の鼻では分からない程度です。

💩テロ後のるーさんは落ち着かず、ソワソワちらちらこっちを見て、気まずそうにするんです笑

💩がいっぱい出て、良かったね!
抱っこしてあげられなくて、ごめんね。

そう言って抱っこするとやっとホッとしたような顔つきになります。

一応、💩テロすると乳母やばあやが困ることは分かってるっぽいですし、気まずそうなのはかわいそうなので割と褒めることが多いですかね!

乳母達がちゃんと抱っこしていれば起こらないので。

忙し過ぎもダメですね、再度スケジュール見直しです😅

恒例ですが、また💩でスミマセン笑
ありがとうございました〜✨

ばあやに抱っこされると足が
ぴーんってなるーさん
カメラ目線に成功……
きやわいいねぇえええ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?