見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《なわばりを守るでしゅ‼️》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。

昨日は、でらっくす椅子でぐっすりお休みなうのるーさんを背後に、お仕事しておりましたら……

「るにゃー、ふにゅー、ふがふがふがふがふが‼️」

と、るーさんが突然お外を警戒し始めました。

ちょっと待って、

今の超かわいいやつ、警戒音なの⁉️


あかんヤツ、警戒しているのにかわいいから敵が撤退しないであります、隊長‼️

「シャアアアア‼️💢」とか、
「フーッ‼️💢」とか、やらんとアカンで、自分‼️(最近、好きな漫画のお気に入りキャラが関西弁なもので)

最近、妙にお気に入りの漫画は『吸血鬼すぐ死ぬ』です。アニメ化されて驚いた、タイトルまんまの、吸血鬼がすぐ死ぬギャグ漫画。そこに登場するオータム書店・編集者フクマさんとクワバラさんが大好きです。
オータム書店…秋田書店から発売ちう。

かわいいから早速ブログ記事を書く乳母の後ろでふがふがふがふがふがしています。

るーさんが落ち着いたら、一緒にパトロールしましょう。いつもおうちを守ってくれて、ありがとうね✨

自宅警備員のるーさんは、常に警戒を怠らず、非常に慎重かつ疑り深いので、鏡の裏までチェックしたがります。

「ここに‼️なんかいるんでしゅよ‼️ねーってば‼️」と、いつも鏡を気にしてます。

しいて申し上げますと、我が家のトップアイドル、愛しいルカ様がそこにおわすようですね❣️

……ん、ちょっと待って❓ましゃか、いけめんが通ったの⁉️(←気付くのが遅れたため、外を通った何かを見ていない乳母)

逆ナンパだったのかしら。

ここら辺には野良猫さんなのにジャニ系いけめん多いからな‼️厳つい子もいるけど。

キチンとしたご挨拶のできる猫さんでなければ、たとえいけめんでも許さなくてよ。

追い払おうとしていたのか、「るーとおともだちになりましょーでしゅよー」だったのか分かりませんが、るーさんにとっては一大事だったようですね。

一生懸命に家中確認した後、やっと落ち着いて寝てくれました。

安定のお膝猫


自宅警備員もなかなか大変みたいです。いつもお疲れ様でございますよ。

レビューを見てみたら、最初のギャグで笑えないと続きは辛いみたいなんで(そういや乳母は爆笑だった)試し読みしてみて下さいね!Kindle Unlimited入ってると読み放題で読めるっぽいです!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?