見出し画像

ゆるりと、はじめました

みなさん、こんにちは!
「ホンモノの絶好調」をお届けする腸セラピスト CHINA です!
大阪で腸セラピーサロンをしながら、
日々、腸にアツイ想いをめぐらせています!!


人生の土台を作ってくれた「自然とのふれあい」

人生を捧げて取り組んできた「アスリート経験」

そして人生を変えてくれた「腸セラピー」

世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダ」との出逢い。


わたしの人生を創ってくれた
こんな大切な経験や出逢いを糧に…

ひとりでも多くのヒトに

" ホンモノの絶好調」をお届けする "

これは私が人生をかけて成し遂げたいMissionです。


自分らしく生っき生きとした人生になるような
「ホンモノの腸の整え方」「アーユルヴェーダのある日常」などを
ゆる〜く、このnoteで綴っていこうと思います。


ただ読んでるだけで、なんか絶好調になれる、
なんかはっぴーになれる、そんなnoteをお届けできれば幸いです。  


この出逢いがみなさんの日常を
あったかく照らすきっかけになりますように…♡


Instagramで、そんな日常のあれやこれやを発信しています!
ぜひこちらも、ちらりと覗いてみてください!
サロンのご予約はInstagram DM または、
以下の公式LINEからメッセージ承っております!
みなさまとの出逢いを心待ちにしております♡

【Instagram】
https://www.instagram.com/chinattyyyyyy/

【公式LINE】
https://lin.ee/Pe9CdN1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?