見出し画像

首を長くして

コロナ渦が長く続いていますが、自分としてはあまり変わらない状況でもっとのんびりできるかなあと思っていましたが、やることが多く・・・。まず仕事場を片付けて45ℓのゴミ袋に4つほど出したのですが、見た目が全く変わっておらず、一体何を捨てたんだ?という状態です。HPリニューアルに向けての自分掘り下げ作業が、結構しんどい><!ずっと行き当たりばったりでやってきたので、プロフィールとか展示会などの活動の略歴とか、掘り起こすと空白の時期があったり???があったり・・・とはいえ、今も元気で絵も描けているし何不自由なく暮らせているのは奇跡というかありがたきこと。あとは会いたい友人との再会を首を長くして待つだけか。今は会いたいのに会えない不思議さを体験しながらとにかくみんな元気でいておくれと念を飛ばす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?