見出し画像

26 Aug

今日したことといえば、友達と盛れてる自撮りを送りあったくらいです。

電車で隣の人がかぼちゃのポタージュみたいなホットドリンクのんでて、自販機のコーンスープがのみたくなりました。何年か前にバイト先でめっちゃこわい社員さんにローソンで冷たいコーンスープ買ってきてって言われたのに、間違えて冷たいじゃがいものスープ買っていっちゃって、「これじゃないねんな〜なんでこうなんの〜なにができんのかなこの子は〜」って嫌味いっぱい言われたことを思い出してしまいました。ムカつくことされても言い返すのに3年くらいかかりますね。

今日あったいいこと
・すごいきれいな白髪の人見た
・こっちにきてはじめて雨の日だった
・靴ひもほどけなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?