見出し画像

21st apr

もう4月も終わりや。無理すぎる。

勘弁勘弁マジ勘弁。

毎日、明日から頑張るぞ!という気持ちで生きております。

日々を無駄にしている自覚はあるけど、別に私はシャバいベンチャー企業の若い男じゃないし〜(成し遂げてやるぜ!みたいな気持ちもないし、無駄にした時間を惜しいとも思ってないという意味です)

マジで明日から頑張ろ。明日は絶対7時半か8時に起きます。

起きなかったら、死にます。


今日ベンチで肩幅以上に脚開いて座ってる男いて、マジでちょっと心配になったなー。

🌹今日やったこと🌹本三冊拾った、サンドイッチを作った、壁をデコレーションした、洗濯した

勉強:science vocab, module5; page 42,43, english listening.com; London tour

🌟今日良かったこと🌟先生のwhatappのアイコン自撮りに変わってた(馬と撮ってて可愛かった)、お香炊いた!いい匂い♪、Netflixの「Don’t f**k with cats」見終わった

画像1

画像2

これつくるって決め打ちして買い物すると、作り終わったあと残った材料でなに作っていいかわかんなくて、しばらく同じメニュー続くよね😭笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?