見出し画像

22 oct

むかしはなにもかもに感情移入して、毎日悲しくてしかたなかった。いまはそうでもない。

でもたまに何気ないことを悪い方に考えすぎてワッとなって泣いてしまったりする。

まぁ涙なんて乾くし、普通に美味しいもの食べたらうめー幸せーって思うし、普通に生きてるけど。

ポケモンのアニメに出てる春日かっけーとか思って、そもそも実写がかっこいいもんなーって気付いたりして、いつのまにか悲しみは消えてく。

Netflixの犯罪ドキュメンタリー系のやつがかなり好きで、実際の未解決事件をあつめた番組のシーズン2が配信されてたから先週見た。

この番組はシーズン1が配信されてた時に一気に全部見終わったくらい面白かった(けど、実際の未解決事件だから謎を残したまま毎エピソード終わっていって結構モヤモヤする)

シーズン2では東日本大震災を取り上げたエピソードがあって、それをみてからずっと、なんか、悲しい。 

忘れてたわけじゃないけど、年に数回しか思い出さなくなったことに罪悪感がある。

でもまた多分忘れる。そういうの健康だけど不潔だと思う。

🌟今日よかったこと🌟猫の鳴き声を聞いた。朝ごはんのこと考えた。金曜に提出の書類ちょっと20%くらいおわった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?