見出し画像

25 Dec

クリスマスですね〜。オーストラリアは祝日です。バイト先もお休みです。天気は暑かったり肌寒かったりですが、すごい寒いわけじゃないです。おでんも肉まんもないから冬って感じが全然しないですね。いまミニストップのスイーツなにやってるかな〜冬だからフォンダンショコラとかでしょうか?

ちょっと気になってる人から4連続で返信なくて超落ち込んでます。インスタのDMも反応ないし、whatAppっていうラインみたいなメッセンジャーにも返信ない。既読にはなるのに(怒)もーマジ最悪ですわ。既読無視でも、既読無視が答えになるようなメッセージへの既読無視だったらいいけど、「どこいるの?」とか「なにしてるの?」ってメッセージに対して既読無視はなくない?っていうか「いまなにしてるの?」とか実質告白みたいなもんやん笑。でも既読無視って行為自体が「読んだけど返すほどのことじゃないから返さない、ていうか相手がお前だから返さない」みたいなメッセージってことだよね?だよねー…お疲れ様でーす…。いやあんまりメールとかそういうのやらないタイプなんじゃない?って意見もあると思うけど結構インスタのストーリー更新してるし、インスタのストーリー更新するやつがなんでリプライはしないんだよって話だし、絵文字だけでもいいから送ってよー😭ねー!しかもしばらく会えないからオンラインだけが頼みの綱だっていうのにさぁ〜
まじ私はどうしたらいいわけ?って感じでバッド入ってたけど、まぁとりあえず勉強をめちゃくちゃ頑張るのはそうだし、あとは美に磨きをかけるぞ!ってことで今日も明日もプールと小顔体操しちゃいます!!いま顔マジでパンパンだから毎日小顔体操して顔ちっちゃくなるのめっちゃ楽しみです!は〜忙しい!

🌟今日よかったこと🌟
・プール行った
・ちょっと泣いたけど鏡見たら盛れてた
・マック食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?