見出し画像

22 apr

やほみ

リビングと部屋に掃除機かけたし、明日友達と作るカレーの材料も買った。

今の家かなり可愛いから掃除しがいがある

おとといバルコニーはわいたばっかりなのに、また草がいっぱい落ちてた。

家の裏にめちゃくちゃでっかい木があって、そこから落ちてきてる。もうキリないからバルコニー掃除するのは諦めようかな。

今日アジアンスーパー行ったのに辛ラーメン買うの忘れてた。

わたし、大ショック😭

🚨ウーウー

明日ワイン買いに出かけるけど、アジアンスーパーまでちょっと距離あるから、行くのだる〜

Uberのバック届いてた!あとはチャリ借りるだけやけど、途端にめんどくさくなってきたぞ。

てかいま口座に$18しかない笑

前の家のオーナーからボンド(敷金みたいなの)返ってきたら自転車借りれると思うけど… 

返ってくるお金が$350(のはず)で、聞いた話だと電動チャリ週$500くらいするらしい。

足りね。笑

シドニーは坂ばっかだから電動チャリじゃないとかなりきついらしい。やだね〜。

前のルームメイトの優しいチリ人のお姉さんにお金借りますわ


🌟今日よかったこと🌟いろいろやった。でっかいパプリカ買った。YouTubeで猫の動画2時間くらい見た。笑

🌹今日やったこと🌹

買い物、掃除、洗濯、壁にスパンコール貼った、Netflix「マデリンちゃん失踪事件」4話まで見た

勉強; 10ポモドーロ。4の復習終わったと思った出たけどリスニングやるのすっかり忘れてた。

画像1

もっと効率上げたいけど、ダラダラやるのが性に合ってる気もする

画像2

ジャンプスーツ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?