見出し画像

4 Oct

昔、好きな人とすごく親密だと思えるようなことをしたとき(靴紐を結んでもらった、好きな詩を教えあった、子供の頃を思い出す匂いの話をした、とかです)「これ実質セックスじゃんね?」と報告し合うのが流行ってたんですけど(私と友達たちの間で)、いま考えると別にセックスってそんなに神聖なものじゃないし、すごく特別なつながりを感じられるものでもない…って思います。

オーストラリアにきてから何度か男性と性交の機会があったんですけど、私の性器がまったく機能しなくて参りました。気まずさとか申し訳なさで天を見上げるしかなかったですね。天をね。以前女性と付き合っていたことがあるので、もしかして私はもう今後女性しか無理かも?と考えたんですけど、そんな消去法みたいな人付き合い嫌ですね〜笑!

🌟今日よかったこと🌟
・ラメ入りのマネキュア買った
・バイトに遅刻しなかった
・靴かわいい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?