見出し画像

21 Apr

毎日カルボナーラや。

辛ラーメンが食べたい。

卵とか乗せちゃってね。

YouTubeのオススメに「イギリス人にカタカナ英語クイズ!」みたいな動画あって、みてみたら、「段ボール」(英語だとcardboard)→「dumbo(まぬけ)」とか言っててマジで全然通じてなかった。

そのあと「ホッチキス」(英語だとStapler)を「なに??人の名前?」って答えてて、私マジでお腹よじれるくらい笑って、「そんなわけね〜🤣🤣🤣🤣そんな🤣🤣そんな名前の🤣🤣🤣やついるわけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」って。まじ今年1番くらい笑ったけど、ホッチキスって元々人の名前らしい笑

無理笑

-

今日は昼頃起きた。でもその後かなり巻き返しできた。嬉しい。

今日は全部ポモドーロテクニックの時間割でやった。でも本当のポモドーロテクニックは時間を区切るだけじゃなくて記録と分析みたいなこともしないといけないらしい。やらないけど笑

画像1

単位がポモドーロなの可愛いね。

今住んでる家かわいいし、バルコニーあるからなんかご機嫌だな〜

♪♪♪

🌟今日よかったこと🌟友達にまな板とも友達になれる?と聞いたら、If you take care of the cutting board they will take care if you.と返ってきたこと。

🌹今日やったこと🌹 

画像2

Readingに時間かかるのが問題や

画像3

鏡もらった!外でなくても毎日ちゃんと服着替えるぞ✊今日の服、ヒートテックのトップス以外全部オーストラリアで買った。よくわからん柄のダウンみたいなジャケットお気に入り。バザーで$10だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?