見出し画像

TSUTAYAでレンタル

1月13日(土)

みなさん
こんにちは♡

雪がちらつき
寒さが厳しいわが町

寒いから
今日は
出かけたくなーい🥹
と思っていたんですけど

痛恨のミスを犯して
しまったのです、、、

(せっかく昨日、週末(今日)から天気が荒れるって
天気予報で言っていたから買い出し行ったのに)

子どもから

カチカチ山のたぬきさんの
絵本を買ってきて〜

って言われていたのに

なぜだか、
昨日ね、わたしね、

さるかに合戦の

絵本を買ってきてしまったのです。

たしか、カチカチ山の主人公
さるだよな。って勘違いしてしまった。

お ば か!

ってなわけで、
今日は
子どもに買い直しを命じられ
TSUTAYAに本を買いに行ったついでに

はじめて、
TSUTAYAでマンガをレンタルしてみました🥹

いろんな人からね
呪術廻戦面白いよ〜

マンガといえども
現代人の特徴をしっかり
つかみ、生きる上のヒントが
隠されている

読む価値あり‼︎といわれ

おすすめされ気になっては、
いたけど


いつか、
いつか、全巻読もうとおもい
早一年も経ってしまった。

でもね、
今年のわたしは違う‼︎

金土日はマンガレンタル10冊550円
という張り紙みて

よっしゃ!
借りるか!

今の私なら
後回しにせず
読める!

と、決心。
そしてレンタルしてきました!

どんな内容なのかな?

少年ジャンプなんて
久しぶり

マンガ読むなんて
久しぶり〜

漫画から、人生に役立つ知識を
得られるなんて
わくわく♡

みなさんは呪術廻戦もう読みました?


今日はTSUTAYAで
はじめてレンタルしてみた!
というお話しでした🥰

それでは、
今日も良き一日をお過ごしください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?