人は動けば世界は変わる!

こんばんは!今日もお疲れ様です😊

今日から日記を書いてみようと思いました。
(いつまで続くことやら…笑)

今日は班長に会社を退職しようと考えていると対話してきました。
朝からそわそわしていて、仕事どころじゃない💦

班長の前に課長に呼ばれて、まさかの面談。
おかげで班長に話すいい練習になりました!

お二人に共通して知ってもらえたことは、
・迷いの様子がないこと
 (辞める腹を括ったんだね!)
・次やりたいことがしっかりしている
 (曖昧だったら辞めさせてない!)

これからの私の人生を応援してくださいました!!

<班長からのお言葉>
・人は動けば世界は変わる
・頭でプランを考えているだけは動いていないのと一緒
・もっと早く動いておけば…と思う時が来るけど、
 それはここに辿り着くために必要な時間だった
・上司に対して不満に思ったことを忘れない
・将来部下がついた時に同じようにならない
・部下はしっかり見ている

こんなに応援してくれてる人がいる!
笑顔で成果報告に行けるように
私は絶対成功する!!


<ちなつの1日>
5:00 起床
5:00〜6:00 シャワー、家事、お弁当作り
6:00〜7:00 朝ご飯、出勤準備
7:00〜7:20 家事、出勤
8:30〜17:00 仕事
18:00〜18:30 夜ご飯
18:30〜22:30 積み上げ
22:45 帰宅
22:45〜23:35 お風呂、家事
23:45 就寝


今日も最高の1日でした!
おやすみ😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?