言い訳の自覚

【今日の出来事・予定】

予定等はなし。寝たり動いたりしていた。ラジオ体操は上手く体を動かせず断念。少し読書出来た。図書館で借りた吃音に関する本。私は当事者だけどあまり隠さず、悪だと思わず生きてきたタイプなので当事者体験はあんまり共感できないことが多い。その分客観的に読めるのかもしれない。

【今日の感想】 

体調不良もあってなのか気づいたら昼寝をした。

またTver三昧になってしまった。

【明日に向けて】
一つでもいいからやるべきことを「今」やる意識を持つ。いつも重要なタスクを決めているのだけど、もう少し簡単にできるタスクを決めておいても良いかも。

この記事が参加している募集

今日の振り返り