見出し画像

1月 日記

こんにちは。キタチナツです。
私の住んでいる所では、昼間は暖かいですが、朝の気温は氷点下なので外に出ると髪の毛が凍ります。耳も真っ赤になって痛いです。まだまだ冬ですね。
何卒よろしくお願いします。


noteを始めて1年になりました。

1周年記念だと……⁉

1月23日に、noteを始めて1年になりました‼
と言っても、アカウントを取得したのが1年前のこの日と言うだけで、実際に記事を投稿し始めたのは5月からです。
皆さんに見てもらえるような記事を、これからも書いていこうと思います‼

曲紹介

レミオロメン 粉雪

雪といえばこの曲ですよね。
切ないのに美しいバラードで、冬の定番ソングの1つです。
粉雪が降っている中聞きたいですが、私の住んでいる所では例年に比べ、全然雪が降りません。

打首獄門同好会 布団の中から出たくない

可愛いコウペンちゃんが出てくるMVに、急に激しくなったり穏やかになる曲調にハマりました。
「布団の中から出たくない」というタイトルに冬だから共感できてしまいます。

最後に

新年が始まり、気づけば1年の12分の1が終わりますね。
早いなぁと思いますが、2024年もまだまだこれからなので、個人的には寒さに負けず頑張っていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?