見出し画像

"Special Thanks" カード

年末に行われてた
TUNAGの一大イベント(私はそう思ってた笑)

私は本当にありがたいことに4人からこのカードをいただきました。
一人ひとりたくさんの気持ちをのせて書いてくれてるのが伝わって
本当に嬉しかった


だから今回は、こんな機会滅多にないなと思い
贈ってくれた4人に一人ひとり感謝を伝えようと思います

画像1

まずは飯干さん
LINEのトークをあんなに晒すのは反則です、恥ずかしすぎます
あんな話してたな、と懐かしかったけども
あのLINEのあとは本当に大変だったね、たくさん言い合いして、意見が噛み合わなくて、LINEするのさえ憂鬱だった時期もありました
たくさんの壁に一緒にぶち当たって、これからもぶち当たります、確実に
でも、それでこそ私たちだし、意見をいいあえてこそ、お互いがお互いを尊重しあえてこそ、私たちらしい形が出来上がると思います
多分同じクラスにいたら友達にはならないであろう性格のあなたとこの残りの時間を大切に丁寧に噛み締めあっていきたいです
これからもよろしくお願いします、カード贈ってくれてありがとう。


画像2

続いてまなみ
まなみには2020年本当に迷惑をかけまくりました
それと同時に昨年よりもたくさんお話しできたなと感じています
山口にドライブ行った時は本当に楽しかったな〜〜
思う存分写真撮りまくったし、美味しいご飯屋さんにたくさん連れて行ってもらったし、何より流れ星まで見ちゃうことができたり
おしゃべりな私がもっとおしゃべりになるくらい話せる雰囲気をいつも作ってくれて喋りすぎちゃうか?って思うくらいお話しできたり、笑
今年は私もたくさん言葉にして、たくさん想いをぶつけて、私らしくまなみのそばにいたいです カード嬉しかった、ありがとう。


画像3

3人目はりほ
なんだろな、初めて会った時から絶対気が合うなと思ってました
だって、始まりが名古屋だったから福岡じゃなかったから
なかなか衝撃的すぎて超印象に残ってたの今でも覚えてます
それから一緒に福岡と長崎を巡って、お互いの地元だったけどすごく楽しめたし、弾丸無計画でもこんなに楽しめるなんて思ってもなくて
あの時間はほんとに素敵空間でした、よかった
私がチラッとこぼす愚痴も拾って話聞いてくれたりとか、考え方が似てるからすごく話しやすかったりとか、いつもお世話になってます
これからりほとどんなところでどんな旅をするのか、将来どんな関係性で入れるのか今から楽しみです 思いの詰まったカードありがとう。


画像4

最後にそーいちろう
私が嵐の余韻に浸ってる最中に送ってきた野郎です
だが、普通に嬉しくてこうやってありがとう、ってカードとかでガッツリ伝えてもらう機会ってなかったから小っ恥ずかしいけど、嬉しかったです
幼稚園の頃から知ってるいわば幼なじみのあなたが本当にTABIPPOに入ってなかなかのふっ軽人間になるとは昨年のBPFに誘った時は思ってもみませんでした 
だけど、大学にもいけない中、こうやって自分から交友関係を広げて自分から行動して、全都市の中でも活躍して姉は本当に誇りに思ってます
これからも自分なりに楽しんでいくんだよ 大切なカード使ってくれてありがとう。


一度しか使えないこのカードを
私に使ってくれてありがとう

形に残したくて、私からもサンクスnoteでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?