見出し画像

2020 私が収めた風景

言葉で伝えるこのツールで
あえて写真で私の見たものを伝えたいと思います

2020年 日本がどんな風景だったのか
絵日記ならぬ写真日記

言葉にはできそうにない、このなんともいえない旅の魅力を
今回は視覚で味わってみてください

決してサボりではありません。決して。


①大分県 / 中津城

画像1


②福岡県 / 舞鶴公園

画像2


③長崎県 / 長崎新地中華街

画像3


④岩手県 / 浄土ヶ浜

画像7


⑤東京都 / 東京タワー

画像5


⑥京都府 / 瑠璃光院

画像6


⑦山口県 / 秋芳洞

画像6



一眼レフカメラ、携帯カメラ、フィルムカメラ
いろんなものでいろんな風景を切り取ることができます

言葉でも思いを伝えたい、だからこそこうやってnoteと向き合う時間を自分から増やしています
だけど、写真でも何か伝えられるものがあるんじゃないかと、それぞれにそれぞれが何か想ってもらえたらと。

自分を自分らしい形で皆さんに届けられますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?