見出し画像

イノベーターこそ挑戦をし続けている話

皆さんは音声アプリの「Voicy」はすでに使っていますか?
まだ使ったことがないという方はぜひ使ってみてください。

通勤時間に勉強をしたいけど、満員電車や運転で本や動画などで勉強ができないという人には最適です。

音声教材なので聞き流しでもいいです。特に、数分という単位での放送が多いので、通勤時にはもってこいかと思います。


今回の話のメインは、SHOWROOM株式会社・代表取締役の前田裕二さんについてです。

前田裕二さんといえば、著書の『メモの魔力』がベストセラーになりましたね。


・日々の思考を今より効率よく自分の生活に活かしたい
・社会人として未来のためになるメモの取り方を知りたい

というような上記の悩みをお持ちの方には最適の一冊になると思いますので、購入を検討してみてください。


話がそれましたが、その大人気であり、社会的にも成功している前田裕二さんが新たなアプリ事業を始めたとのことです。

そのアプリの名前は「Smash.」

携帯動画専用にプロが作った映像作品を見ることができるとのこと。


携帯動画といえば、TikTokが成功していますが、前田さんはそこに真っ向から挑戦するとのこと。


あえてそのようなリスクを取らなくても、前田さんには十分な資金も名声もあったはずなのに


今回のアプリで世界に挑戦するとのことです。


まさに大勝負ですよね。


本当に成功されている現在のイノベーターの人たちは、自分たちがどのような状況になろうとも、現状に満足せずに挑戦し続けている気がします。


皆さんも、新しい挑戦をしていますか?

私はこのnoteが新しい挑戦の1つです。
一緒に新しい挑戦を共有しましょう!!

ここから先は

0字

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?