ロマサガRSのギルド仲間募集中

配信から約1年4カ月が経ち、ようやくギルドが実装されましたね。
しかし、さっそくギルドを試そうにも、残念ながら、
僕の周りでロマサガRSをやっている人は誰一人おらず、
僕にはギルド仲間がいません。
僕と同じように仲間を探している方がいらっしゃいましたら、
ギルドを作成しましたので、メンバーになりませんか。
ギルド名 ドーナツ党(自由制 ※4月19日現在  2/15人)

紹介文
ドーナツ好きな方はもちろん、「どーな奴」来てもOKという思いを込めて作りました。どうぞよろしくお願いします。

簡単に、僕のアカウント情報を紹介しておきます。
・ロマサガRS配信初日からやっています
・ロマサガ2以外は、プレイしたことがありません
・RANK591
・完全無課金(課金の予定は全くなし)
・まったりプレイ中
最近、ミラティブでの配信も始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?