見出し画像

✨✨chinapon//ノートデビュー✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます
【chinapon】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

noteって初めてなので緊張してます👉🏻👈🏻‪‪💧
まずは色々な方の記事を読んだりしてみます✨✨

自分の思った事も記事にしていこうと思っています!!
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います(^^)

フォロバしていただけたら嬉しいです( >艸<)𓈒◌

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもchinaponにご興味もっていただけたら嬉しいです🥹❁⃘*.゚

🎆chinaponの詳細はこちらです🙋

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:166cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えへん…
🌌服装:清楚系
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :25㎝
🌌動物:動物に例えるサル🐒って言われます。サル🐒ってなんや( ̄∇ ̄)

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:新木優子サンみたいになりた~い( ´ω` )/
🌟職業:コンビニ店員🏪
🌟性格:マイペース。
🌟将来:お金持ちになりたい( 'ᢦ' )
🌟特技:華道🌸🌸
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子🤍⸝⸝⸝
🌟趣味:カフェ巡り𓂃𖠚ᐝ食べ歩き😋🍴温泉♨音楽鑑賞🎧😌カラオケ😽🎤

今回のchinaponの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
. ̫.)"
最後まで読んでいただき感謝いたします(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?