見出し画像

龍泉酒店按摩部の女の子 食事会

デートを2回して、今度は食事をしようということになり、食事に誘うも
二人きりは嫌とのこと。

じゃぁ、食事会でもしようと、言うことで、
夢那の友人達と食事会。

まぁ、日本人のボーイフレンド? お友達?の、
お披露目会が正しいのかも。

まだまだ、
日本人が珍しい頃の中国の女の子事情です。 

画像1

全員が龍泉酒店の按摩部の、おねーちゃん達。 

画像2

最初は、珍しそうにしていたが、 

画像3

食事が来ると、 

食べる! 
食べる! 

画像4

彼女も、どんどん注文して、食べる。 

画像5

魏 夢那  
ウェィ モンナ we4i me4ng na4  

と言います。 

画像6

お酒も、バンバン飲みます。 

もちろん、払いは私です。 

画像7

何回か店外デートして、 

彼女の友達に、お披露目会? 

食事会?に呼ばれて、 

画像8

ボーイフレンドとして、大丈夫なのか、

値踏みされているのでしょう。 

画像9

まぁ、それも仕方ないか、 

見たこともない日本人と、会うわけですから、 

画像10

この頃は、 

まだまだ、 

普通話について行けず、 

何を言っているのかよくわかりません。 

画像11

食事も大体食べ終わり、今度はカラオケ大会の始まり。 

画像12

彼女たちが認めてくれないと、お泊りも出来ない? 

画像13

次から次と、歌い続ける。 この食事会は何時間続くのだろう? 

画像14

タバコは吸う、酔っぱらえばキスもする。 

画像15

みんな、龍泉酒店の按摩部の女の子。 

画像16

この時は、 

乳がでかいと思っていたが、 

後で知ったが、 

それほどでもなかった。 

画像17

個室で食事会には、 

カラオケとマージャンが付き物と、 

知ったのもこれが最初。 

画像19

乾杯と、友達が認めてくれたのか? 

画像20

この後も、 

この子たちとは、

良く食事をしました。 

画像18

結局、 

この食事会は、1200元(15,000円)程度で済んで、 


もう少し、歌いたいとのことで、
タクシーやバイクタクシーで、
888(三個八:sa1n ge4 ba1)と言う、
カラオケへ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?