見出し画像

龍泉酒店按摩部の女の子(1)

まだ、普通話を聞き取れないことが多く、失敗ばかりしていた頃、知り合った龍泉酒店按摩部の女の子、魏夢那(ウェィ モンナ)と言います。 

お客さんと按摩に出かけたときに、おすすめされた按摩部の女の子。 

その後も、按摩に行くたびにこの子を指名して、仲良くなり龍華を案内(デート)してもらうことになりました。 

何時が休みかよくわかりませんが、彼女の休みの日に麦当劳(まいたんろぅ マクドナルド)でスーテンゾンと言われましたので、午前10時に待っていましたが、彼女は来ません。 その後2時間は中で待っていたのですが、来ません。 もし会えないで、彼女が来ると申し訳ないと思い、表に出て、その辺をウロウロしながら待つ事、6時間、午後4時に彼女は来ました。 

四のスーsi4と十のスーshi2を聞き間違っていたのです。 

よく考えれば、按摩部は夜の部が午後5時から午前2時までが仕事なので、朝の10時になんか起きるわけが無いのですが、舞い上がっていたのでしょう。 

そこから歩いて龍華公園でデート。 

画像1

楽し気な彼女を見ていると待っててよかった。 

画像2

すらりと伸びた足が色っぽい。 

画像9

どこにでも、上りたがる中国人気質は可愛くても変わりません。 

画像3

言葉もまともに通じないのに何か楽しそうなので、良かった。 

画像4

時々、ドキッとする表情を見せます。 

画像5

可愛く撮ってねと・・・ 

画像6

画像7

画像8

画像10

画像11

デートのつもりでいましたが、彼女にとっては、珍しい外国人の相手をしてるだけの様。 

画像12

下心ばりばりで出かけたのに、肩透かしされて、残念。 

画像13

画像16

画像17

画像14

歩き疲れたぁ・・・ と言って1時間も経っていません。 

画像15

画像18

この後、5時からの仕事に間に合うように、龍泉酒店にタクシーで行き同伴です。 結局、6時間待って小1時間の公園散歩。 

まぁ、可愛い写真が撮れたし、記念になったので良しとしよう。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?