龍泉酒店按摩部の女の子(1)
まだ、普通話を聞き取れないことが多く、失敗ばかりしていた頃、知り合った龍泉酒店按摩部の女の子、魏夢那(ウェィ モンナ)と言います。
お客さんと按摩に出かけたときに、おすすめされた按摩部の女の子。
その後も、按摩に行くたびにこの子を指名して、仲良くなり龍華を案内(デート)してもらうことになりました。
何時が休みかよくわかりませんが、彼女の休みの日に麦当劳(まいたんろぅ マクドナルド)でスーテンゾンと言われましたので、午前10時に待っていましたが、彼女は来ません。 その後2時間は中で待っていたのですが、来ません。 もし会えないで、彼女が来ると申し訳ないと思い、表に出て、その辺をウロウロしながら待つ事、6時間、午後4時に彼女は来ました。
四のスーsi4と十のスーshi2を聞き間違っていたのです。
よく考えれば、按摩部は夜の部が午後5時から午前2時までが仕事なので、朝の10時になんか起きるわけが無いのですが、舞い上がっていたのでしょう。
そこから歩いて龍華公園でデート。
楽し気な彼女を見ていると待っててよかった。
すらりと伸びた足が色っぽい。
どこにでも、上りたがる中国人気質は可愛くても変わりません。
言葉もまともに通じないのに何か楽しそうなので、良かった。
時々、ドキッとする表情を見せます。
可愛く撮ってねと・・・
デートのつもりでいましたが、彼女にとっては、珍しい外国人の相手をしてるだけの様。
下心ばりばりで出かけたのに、肩透かしされて、残念。
歩き疲れたぁ・・・ と言って1時間も経っていません。
この後、5時からの仕事に間に合うように、龍泉酒店にタクシーで行き同伴です。 結局、6時間待って小1時間の公園散歩。
まぁ、可愛い写真が撮れたし、記念になったので良しとしよう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?