見出し画像

【話題!】100均のデリケートゾーンソープ使ってみた🌱

デリケートゾーンソープとは、その名の通りデリケートゾーンを優しくかつ清潔に洗うために作られているもの(繊細だからね)。

ただ、普通に買うには、少々お高い…😢
しかしなんと、100均で売られ始めたという情報が。

そんなデリケートゾーンソープを早速買ってみました☺️

どこにあった?

ダイソーに置いてありました!
化粧品コーナーではなく、ボディソープなどがあるお風呂用品の近くにありましたので、参考までに。

種類は?

私が行ったお店では香りが4種類ほどありました。

・ローズ
・ラベンダー
・サボン
・グリーン

そのうち、私が好きそうなラベンダーサボンの香りを買ってきたので、共有します🌱

スイートラベンダー

画像1

嗅いだ途端、ラベンダーだ!となりました。いい匂い☺️☺️
ただ、名前の通り、少し甘めのラベンダーです。リラックス効果⭕️

フレッシュサボン

画像2

サボンとフローラルの合わせたような香り。さわやか!というよりも優しい香りです☺️
せっけんに近い香りが欲しい方はこちらが⭕️

よかったところ

・なんと言っても安い!
→初心者におすすめ!

・香りのバリエーションが豊富
→気分によって香りを変えられる!

・香りはほんのり持続?

・優しい泡立ち&洗い心地

人によっては微妙?なところ

・ベトナム産
→デリケートゾーンソープは、メイドインジャパンもあるから気になる人はAmazonや雑貨屋さんで探してみて!

・蓋が固い

・個人的に香りが甘め
→爽やかな香り・無香料を求める人はAmazonや雑貨屋さん…(以下略)

まとめ

100均のデリケートゾーンソープは、安くてバリエーションが豊富なので、気になっている人は、使ってみる価値があると思います☺️

気になるけど100均はちょっとな〜という人は下のリンクから他社のデリケートゾーンソープを覗いてみてください🌱✨

iroha
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06X9BPS9J/?_encoding=UTF8&pd_rd_plhdr=t&aaxitk=f291da8aa8474125eb7f8a406191ecda&hsa_cr_id=2765522250103&ref_=sbx_be_s_sparkle_scm_asin_0_img&pd_rd_w=KAYp5&pf_rd_p=2de0e544-fbaa-436a-b229-70456ef78361&pd_rd_wg=OuDO9&pf_rd_r=P5DCHC6QX0Q89FE8NXDH&pd_rd_r=cad60b62-f8ca-446a-8add-8a2c3bf827a6


NODOKA (ILLUMINATE)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08VRF2QDJ/ref=sspa_mw_detail_4?ie=UTF8&psc=1&pd_rd_i=B08VRF2QDJp13NParams


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?