見出し画像

始動開始

2023年明けましておめでとうございます


昨年は、”変化の年”と掲げ、5年ぶりの復職、退職と私自身の中で大きな決断をした一年となりました


今年はと言いますと、昨年の”変化”を踏み台に新たな挑戦、自分自身を大きくアップデートする一年にしていきたいと思っています


目標
① 取得したい資格への挑戦(もう始めています)
② ライター業への知識を深める
③ ライター業としてのスタートラインに立つ


これが今年一年で私がやりたいと掲げた目標です


しかし、5月には目標よりも大事な第三子の出産が控えているので、目標がスムーズにこなせるかは私にも分からないところです


常に自分の心と体に相談しながら今年一年を有意義なものとなるように一年間の軌道を作っていきたいと思います



今日から子供の幼稚園も始まり、正月気分は一気に払拭され実家でゆっくりしていた体がようやく目覚めてきました


資格に向けた勉強も着々と進み、出産までどのくらい勉強できるかワクワクしています


資格に関しては、私の思い等、どの分野の勉強なのか詳しく次回に書きたいと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?