見出し画像

個人で1からビジネスを組み立てるには・@中国輸入無在庫物販


皆さんどうも
中国輸入隊長@KKです。

今日は独学で
ゼロからビジネスを
立ち上げることが
どれだけ大変か。

 
ということを
お伝えしていきましょう。

今回も前回のブログで
紹介してる数字を使用しますね。


0⇨1
1⇨10
10⇨100

 今日はこの数字に
言葉を当てはめると 

0⇨1 天才 事業立ち上げ
1⇨10  秀才 形にする(マニュアル化)
10⇨100 凡才 事業を拡大効率化 

僕の経験上このような
言葉が当てはまります。 

結論から言いますと

あなた個人で
ビジネスを立ち上げて
結果を出すためには 

0⇨1と
1⇨10に当てはまる

天才と秀才の能力を
持っている必要があります。


 簡単に説明しちゃいますと 

1.中国輸入を独学で
   進めることができた天才に 

2.僕たちのような事業者が
  コンサルティングを受けて

3.誰にでも理解できるような
マニュアルを完成させました。

ここでいう

マニュアルとは

 
・無在庫物販の進め方
・アプリを使用した無在庫
・トラブルの回避方法


『無在庫という分野で
   稼ぎ続ける方法』です。


別の話に例えますと

 

稼ぐというゴールに
辿り着くために

 
天才が飛行機を考案し
秀才が飛行機を組み立て
凡才が飛行機で目的地へ行く

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こんな感じです。

 
つまり

 あなたは完成された
飛行機に乗り

お金を稼ぐという
目的地へ行けばいいだけということです。


普通の生活にこの例を当てはめると


あなたが
福岡から東京へ行くとなって


『よし!歩いて行こう!』

とはなりませんよね?笑

普通であれば
・高速バス
・新幹線
・飛行機

この辺りを

到着スピードや
到着時間をもとに
考えるはずです。

上3つを利用して
無料でいける方法があれば
ぜひご連絡ください。

この方法を知っている方には
””僕の全財産を支払います””

 ちなみに僕の飛行機は
”””””LCCです””””””

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ローコストコンサルティング 

ここに行き着くまでに
・中国へ実際に行く
・読書量年間300冊
・メルカリ6回バン。笑

そのほかにも
いろいろありますが
割愛して

実際このメルカリの
アカウントが6回

無在庫がバレて

強制退会されたことが
一番いい経験です。

読書に関しては
人生100年を通じて
10冊読まない人が

9割という世の中に
おいて考えると

これだけの読書量と

今までの結果を見ると

秀才に分類されるのでは
ないでしょうか!笑

 と思っています。笑

少し話がそれましたが

  中国輸入に関しても
『独学で進めてみます』や
『少し考えてみます』

 という方がいますが

 前者に関して思うことは

『この人は天才なんだ』
『すげーな。』

 と思うだけですが、

後者の意見である
『少し考えてみます』
に関しては

”超絶的に時間の無駄”
としか言いようがありません。

それに僕たちが行っている
中国輸入だけに限らず

他のビジネスの分野では

 一般領域以上の

知識や思考力が必要になります。

 今まで普通に生活してきて
”常識の範囲内で決める
  選択というのは…..”


”常識内での選択です”


 常識外へ行く

ただ1つの方法はあなたが

今まで取らなかったであろう

選択を取り続けるだけ。

 

ただこれだけです。

 

で話は変わりますが

 

あなたは”ファーストチェス理論”
という言葉を知っていますか?

 このファーストチェス理論では
『5秒考えて打った手』と
『30分かけて考えた手』は


   86%一致する。


  という理論です。

 

 つまりですよ?


ビジネスだけに限らず

あなたが選択した道は


その日のうちに決めようが
1ヶ月考えて決めようが


ほぼほぼ結果は
変わらないということです。

 

これから物事を決断する際は
これを覚えて頂ければ思います。



今までの話をチャチャっと

まとめてしまうと


ゼロからビジネスを立ち上げ
独学で進めていくには 


あなた自身が

 
『天才であり秀才でも

  ある必要があります』


そして


 やるかやらないかを

考える時間というのは

 

”超絶時間の無駄”

ということです。

 この考え方は
あなたが常識外で
結果出すために

 

必要な考え方の1つ。

 と覚えておいてください。

 

では今日はここまで!

 

僕のLINE@では

中国輸入のノウハウを

無料でプレゼントしています。

 

毎月10名限定です

 

希望の方は追加後

”無料プレンゼント希望”と

連絡いただけたら大丈夫です。

 


LINEQRコード

画像1


お気軽にお待ちしております。

 

 

これが僕のTwitterね!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

[https://twitter.com/anonimas7777/status/1202234062636584961:embed#メルカリ、ラクマって22:00〜24:00の時間帯が1番コメントくるし購入率も24時間中で1番高い。この時間だけ出品するだけでも結構購入されるから『副業には最適』ってことを伝えたいわけですわな。あとは気温の… https://t.co/n8p6mUBD6T]

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?