見出し画像

25.大好きな居酒屋(博多劇場)


こんにちは!
中里千夏と申します。

最近通い詰めている居酒屋さんがあります。
その名も「博多劇場」さん。

都内を中心に展開している
九州博多系の居酒屋さんです。

通い詰めている理由は
コスパがいい、お店の雰囲気がいい、
アクセスいいところに多いなどなど。

◆博多劇場の魅力

とにかくアプリを持ってるとめちゃくちゃお得!

1つめ。
お通しが無料!

お通し代って意外と大きいですよね。
非常にありがたいです。

2つめ。
乾杯ドリンクが通常の値段で
1リットルサイズに!

出てくる大きさにびっくりです。

3つめ。
誕生月には歳の数分の
餃子がもらえます!

年齢を重ねるのが楽しくなる企画。
ありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・

アプリ以外でもお得がたくさん。

◆13日は餃子の日!

これはまだ利用したことがありません。

1人前なんと130円で注文ができます。
アプリを持ってるだけでお得なのに
まだこんなにサービスしてくれるとは。

◆人気持ち出せシリーズ!

その時々で指定されたグッズを持っていくと
ドリンクが安く頼めたりします。

直近でいうと疲労回復グッズでした。

その他にもスタンプを貯めると
餃子100個券がもらえたり
餃子100個チャレンジで時間内に食べきると
餃子パスポートといわれるものがもらえたり。


いつ行っても
何かしら楽しい行事があって
飽きることなく通えます。

しかも、どの料理も美味しい。

・・・・・・・・・・・

お得以外にも屋台っぽい音楽が流れていて
雰囲気もいいし
いつでも明るくてノリのいい店員さんに
いつも癒されています。

美味しいしお得だし
いるだけで楽しくなっちゃう博多劇場。

機会があればぜひ
一度は行っていただきたい
居酒屋さんです。

それではこのへんで。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?