見出し画像

リレー小説「北添の野望」シーズンⅡ(3)

リレー小説「北添の野望」シーズンⅡ(2)はここまで

分岐①-③-③-①

ここでまたまた分岐

分岐①-③-③-①-①

馬鹿と何とかは高いところに上がりたがると言うが・・・

高杉もそうなのか? 

何が、見えたのか? 酒飲んで戦略を考える男。 大村益次郎。

平時に有事を考える。 危険が大好物。 

・・・・・

分岐①-③-③-①-②

武田はダメでしょう。 ガチの男色家。 毒毒で即死ですよ、山南さん。

原田は単なる馬鹿。 

ここでまた分岐

分岐①-③-③-①-②-①

鬱憤を晴らすための、宴会でさらなる鬱憤をため込む永倉。 

・・・・・・

分岐①-③-③-①-②-②

新選組はBLが似合いすぎるので、封印したいなぁ。

役に立つんだか、立たないんだか、分からん、武田観柳斎の一世一代の見せ場。 

武田、さすがに文学師範、文学的な効果音。 

・・・・

分岐①-③-②-① の続き

いやいや、高杉さん。 ちゃぶ台のる勢いですね。 

諭吉ちゃんまで登場してきた! 

今も、昔も変わらない。 剣に勝るペン? 

人斬りにペンで対抗できるもんなら、良いですけど。

周りは人斬りばかりだが、大丈夫か? 

・・・・

分岐①-③-②-①

沖田さん? 

・・・・

noteの構造上、分岐の小説を上手く表現する方法がありません。

わかり難くなってすいません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?