見出し画像

今日の聞きたい歌

今日は、あんべ光利さんのロック時代の歌を聞きます。  

真夜中を突っ走れ By 安部光俊 

しがみつけよエンジェル 星が流れ落ちた 
少しとばせば 夜が明ける頃 二人の海につく 
教えてくれ Darlin' 俺をまだ好きかを 
お前が昨日 誰といたのか それはもうきかない 

Oh 愛のハリケーン 二人を今撃つよ
固く結ばれてた 二人の何が変わったのか
Oh エンジェル Oh 離さないで Oh' Darlin

冷たい夜を越え お前と走りたい
お前と笑いたい そして夜明けをつかみたい

泣いているのは誰 隠れてるのは誰
街を出ようぜ 一人ぼっちの夜のドア破ろう
何かが狂ってる みんな ふざけすぎさ
愛の力を 信じ続ける心が 今欲しい

Oh 愛のハリケーン 二人を今撃つよ
固く結ばれてた 二人の何が変わったのか
Oh エンジェル Oh 離さないで Oh' Darlin

冷たい夜を越え お前と走りたい
お前と笑いたい そして夜明けをつかみたい

冷たい夢を抱いて お前と眠りたい
お前の涙ふいた この手で 夜明けを つかみたい

Oh Oh Oh

そして、もう一曲
ファイティングロード By 安部光俊

叙情派フォークシンガーだった「あんべ光俊」さんが、
急にロックを歌い出し、名前も「安部光俊」に変え、
アルバムを二枚出しています。
聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?