見出し画像

『ChiMy』 と書いて 『チャイミー』と読みます

こんにちは、そして はじめまして。

今日から note をスタートします "ChiMy"(チャイミーと読みます)です。どうぞよろしくお願いします。

noteを始めるにあたって簡単な自己紹介をしますね

出身は兵庫県、11月15日生まれ さそり座の女です、そして申年です。強烈でしょ?血液型はO型。

趣味はカセットテープ収集とスナック巡り。料理も好き。特技は新体操。3~20歳までやってました。大学生の時に全日本2位になったのです。一応アスリートでした。(でも引退して7年経つからもう「特技」って言っちゃダメかしらね?バク転が出来なくなったら言うのやめるね)                                                                                   

<職業>は イラストレーターDJ

この2つを軸にイベントを主催したり、店舗のBGM用MIXを制作したり、企業とコラボしてモノづくりしたり....ASOBISYSTEMという事務所に所属し、クリエイターとして活動しています。

それぞれの仕事を始める経緯などは書き始めると長くなっちゃいそうなのでまた別の記事で書こうと思います~。


この note では先ほど書いた趣味の中から『スナック巡り』をピックアップしてChiMyが巡ったスナックをChiMy的目線でご紹介していければ〜と思っております💁

なにせわたくしChiMy、自身で「スナックチャイミー」という不定期イベントを開催するほどのスナック好きなのでございます。

もちろん、イラストレーターやDJなどお仕事のことも発信していこうと思っています✊番外編になっちゃうが今まであまり語ってこなかった新体操時代のお話しも出来ればいいな。

SNSをチェックしてChiMyについて予習しておいてくだされば幸いです🌝❤️

instagram / DJのMIXをUPしている Mixcloud / プレイリストを公開している Spotify / イラストのグッズを販売している Webショップ  etc...


では、次回は 「ChiMyのお仕事について ~DJ編~」をお届けしたいと思います!それでは、ごきげんよ〜う🌷



この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートはクリエイティブ活動の資金にします( ‘ ∪ ‘ )