【お金】感情はお金を生み出す力になる

感情がお金に変わる要素なのではと気づいたんだけど、どう思う?


すべての根源の始まりは感情から始まってるんじゃないのかな?
何かが生まれる時ってさ!
しかもその感情が強ければ強いほど
人はその生み出したものに惹きつけられる。



その理由は自分自身がそれを表に出せてないから。
だからそれを気持ち良く吐き出せてる人を見ると
自分も同じように吐き出せたような感覚になるんだと思う!


だから自分の感情をどんどん体験すればするほど
自分にしか生み出せないお金を生み出せるってこと。
その感情が強ければ強いほど人の心をグッと惹きつけるんだと思うんだよね。

だから誰でもできるんだよ。
お金を生み出すことって。


自分の感情をどう表現するかなんじゃないのかな。

言葉にしたり、絵にしたり、踊ってみたり、歌ってみたり、はたまた演じてみたり、映画を作ってみたり。服のコーディネートに活かすこともできるし、何なら服にしてみるのも面白いし、家にしちゃうのもいいね。

感情をいかに自分を通して形あるものにできるか。
それは自分だけが作り出せるもので
自分だけが掘り下げられるもの。


一つの感情がブワ〜っと自分の中から湧いてきた
それが不安や怒り、嫉妬や罪悪感そして恐れだったとしても
その奥に自分の大事な思いや気持ちが隠れてる。

それがわかっていれば、感情が湧いてきたら
「おおー!感情キタぞー!🔥」ってならない?😚
湧いた瞬間は感情に飲まれてしまうこともあるけど
少し落ち着いた時に「さぁ、何で今この気持ちになったと思う?」って自分に問いかけて一緒に見つけていくの。

宝探しするみたいにさ!💎
自分のその奥の本音を。


そしたら少し面白く感情と向き合う事ができると思わない?😍

ネガティヴだと言われてる感情さえも
自分の力に変えられるってわかったら
その感情達さえも自分の武器になる。
お金に変えてあげられるんだよ。


お金へと変身させてあげられる。
自分を通してホクホクのお金に変えて
色んなものへと循環させてあげられるんだよ。

だからみんな平等に感情が与えられてるんだと思うんだ。
そして感受性が豊かな人は生きづらさを感じてる分
沢山のものを生み出せる可能を秘めてるってこと。

その事に気がついたらすごく楽になれるよ。
その感受性をなくそうとか、直さなきゃとか、周りと同じようにならなきゃなんて思わなくていいんだから。

もうどんどんその感受性を使って、あなたにしか生み出せない、見れない世界を表現していってほしいなと思うんだ。

誰にでも可能は秘められてる。
本当にそう思うの。
私には無理。なんて自分で自分の表現に蓋しないであげてね。

ノートに気持ちを吐き出してみるでも。
そんな小さなことからでもいいからさ
自分の感情を殺さずに吐き出してあげる場所を作ってあげてね。

そこにあなたの可能性とお金を生み出す泉が沢山湧き出ているから。

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐