【お金】心を大切にしてあげれば自分らしいお金を生み出せる

なんで一個前の投稿の内容が

頭に浮かんできたのかというと。



自然の営みがもしかして!

私たちの生き方と繋がってるのでは!? 

なんて思ったからです。笑



まず体感的に最近お金が本当に

水のように流れてる感覚を味わえて。

お金って川で流れてる水みたいって思って。

そしたら川って湧き水から湧いてくるさ!


てことは!!!
湧き水=お金って湧いてくる😳😳😳😳
ってなったわけですよ!笑

そこから

え?湧き水ってどうやって湧いてくるんだろう。。


って調べ始めたら

雨や雪が土を通って

ろ過されて地中の成分を吸収し

それが何年もの時間をかけて

地上に湧き出てくるて見つけて!!


やばっ!!ってなったわけ。


え?もしかして

雨が感情で土が自分のこころで
湧き水がお金ってことじゃない?

ってなって。


なんで雨が感情かって思ったのは

雨って沢山水の粒が降るじゃん。

感情も沢山降ってくるじゃん。

自分の中に。

それと似てるな〜と思ったから

雨が感情なんじゃないかなってなりました。


そしたら感情 ( 雨 )が

自分のこころ( 土 )を通って

自分の想い( 地中の成分 )を

吸収したお金 ( 湧き水 ) が湧き出す

ってことになる!😳😳😳😳

って発見したのです。笑


自分の中に湧き水の源泉が

あるんじゃーんってなったわけです。笑

そして良質な土があるところは

美味しい水が湧くって書いてて。


だったら自分の土それは

自分の心を良質にしてあげれば

いいんじゃないかと思ったわけです。笑


「心を大切にしてあげる。」

土を耕して柔らかくするように

心も労ってほぐしてあげる。


土に栄養をあげるように

心にも今必要な癒しをあげる。


土にお水をあげるように

心の欲求にも惜しみなくお金を注いであげる。


土に時間と愛情をかけて

あげればあげるほど

良質な土に生まれ変わっていく。


そうすると美味しい水も湧いてくるし

生命力ある木々も生えてくる!


それと同じで心と向き合う時間と

愛情を注げば注ぐほど

自分らしくいられる。

自分らしくお金を生み出せる

上質なお金も湧いてくる。


そして生命力溢れる表現が次々生まれてくる!

ってなったんですね〜!!


やっぱりやっぱり

改めて読み返してもすごい、、、


自然と人間はやっぱり繋がってる。。。😱🌳ドキドキ💓


だから心を大切にすることって重要なんだ!

って納得できた😳💓💓

もう個人的な妄想だけど。笑


色々とつなぎ合わせていくと

これがまたうまく繋がっていくんだよね😱

まだうまくまとまってないから

説明できないんだけど

自然のサイクルが

人間の生き方とリンクしてて

1人でガクブルってた。笑


なんかやばいの発見してしまった!


みたいなさ!笑😂😂 

最近直感が冴えまくりで

色んな事が繋がっていったり

シンクロしたり。
やばいです。笑


わたしどうなっちゃうんだろう。笑

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐