画像1

マンゴーパイパン食べたいな_オフボーカル

(珍)ポッティ
00:00 | 00:00
美ら海の恵 受けて育ったこのマンゴー
たくさんの人に 美味しく届けたい

つるつるの表面に甘い香り
舶来の流行も取り入れた

マンゴーパイパン食べたいな
パイとパンでマンゴーつつんだ
マンゴーパイパン食べたいな
CHINして食べると美味しいよ


マンゴーもいいけど ちんすこうも美味しいよ
どちらも美味しく 味わってほしい

思いついた斬新な食べ方を
ぬちどぅたから 一度試しに やらせてほしい

ちんすこうをマンゴーにさしたいな
かたいちんすこう あふれるマンゴ汁
ちんすこうをマンゴーにさしたいな
新たな何かが生まれそう

マンゴーパイパンに ちんすこうさしてみたい
生でもいいけど パイパンマンゴーにしてほしい

マンゴーパイパンにしてほしい
僕のちんすこうたくさんあげるから
マンゴーパイパンにしてほしい
おしゃれ女性はみんな知っている
生でも美味しい 
man gonna make tight weeeee

無職(2019/10/01~)のポッティにご支援お願いします。