見出し画像

最近の手帳事情

10冊近くの手帳を使ってのしばらくのレビュー!!
・・・と行きたいところなんですが、今年使おうと思っていた10冊ほどの手帳のうち、
断捨離にハマった私によって、6冊がクビになりました!!!!!

正直なところですね、職場と家の往復の私にとって、手帳に書くネタはそんなになかったわけなんですね。

今は、ほぼ日HON+生活ログ用無印のノート+勉強時間記録用campus手帳で、やっております。ちなみにログはこんな感じ↓

マーカーで引いてあるところが、勉強したところなんですが、マーカー部分がスッカスカですね笑

で、1日1ページEDITは日記に生まれ変わりました。↓

可愛かろう!!

ちなみに今年で、スケジュール手帳歴は25年になります!!✌️

PS.百円均一で9130円分(83点?だったかな?)お買い物してしまいました!
断捨離とかいってたのに!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?