見出し画像

【買い物依存症】2023年1月の収支報告

結論から言います。食費やばい。

一人だと言うのに、5万超えました。これには訳があります。

私は最近パーソナルジムに入りました。そこで昼がマックの食生活を指摘されて、
「将来の健康に投資すると思って、高くても定食屋で定食食べてくださいね。」
と言われたのです。ところが定食はマックの3〜4倍の値段します。
パーソナルジムだって3万したのです。(+室内シューズ代自腹)

出費が加速する!!!

もうぶっちゃけジムはやめようと思っています。高いし、運動のコツは掴んだし。
木目調の可愛い腹筋ローラー見つけたので、それで筋トレしようと思います。

話変わりますが、時が経つのは早いもので、奨学金返すのに20年かかるんですが、もう折り返しに入ろうとしています。最初聞いた時は「20年!果てしない!」とか思ってましたがあっという間でしたね・・・まだ10年残ってるんですけど・・・。

P.S
定食屋はやめました。味噌汁が不味かったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?