見出し画像

2022年3月の収支報告

皆様いかがお過ごしでしょうか。買い物依存症女のお金消費を聞いてください。

現金消費・・・19万1720円
一人暮らしの頃は14万とかだったんだけど・・・実家暮らしの今で19万かぁ。iDeCoとか始めたからしゃあなしですね。

クレジット消費・・・22430円(分割済み)いやー、5万の電子辞書買ったのが痛かった。今のタイミングじゃなかったなあ。

そのうち食費・・・4万
これでも抑えてる方。普段どんだけ食べてるっていう・・・。(実家暮らしなので外食は一日一食のみ)

というわけで、徐々にインチュニブのおかげもあってか、かわいい額(?)になってきている陳皮なのでした。でもまだ貯金には程遠いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?