見出し画像

サイゼ愛について語りたいんだ!

今日はサイゼリヤについてお話ししようと思います。

職場の近くにサイゼあるんだけど、うまい、早い、安いだよね。
真イカのパプリカソースが一番好きだったんだけど無くなっちゃたんだよね。
次に好きなのはイカ墨ソースのパスタ。仕事中の白い服にはねるのでなかなか食べられない逸品です。

その次がバッファローモッツアレラのチーズの盛り合わせ。同じチーズのピザも好き。
サイゼ好きすぎて、一気に一人で2000円分食べたことある。

普段は仕事中の休憩で行ってるからできないんだけど、夢はサイゼで飲んでつまんで昼からベロベロに酔うことですね。

店舗によるんだろうけど、なんか最近システム変わったよね?
前まで、席までご案内します〜って時に緑のケースにカラトリー入ったやつ持ってご案内されたけど、最近はテーブルに既にカラトリー置いてあるのね。なんでそうなっちゃったのかはわからないけど。店舗によるのかな?


ではまた

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?