見出し画像

飽きっぽい&頑張れないけど「好き・得意でお金を稼ぐ」を諦められない。

はじめまして。
タイトルのとおりなのですが、私は、

学歴なし!(文系の私立Fラン大卒)

立派な職歴なし!

資格・語学などスキルアップのための勉強も続かない!

長年の「やりたいことがわからない病」で、
転職してみたり副業にチャレンジしてみたけど
うまくいかなかったり飽きてしまったりで
成果が出ない…。

そんなしょうもない人間です。

だけど、やっぱり、

人から喜ばれること、感謝されることでお金をいただきたい。
仕事もプライベートも好きな人に囲まれたい。
好きなときに好きな場所に行ける、時間とお金の自由がほしい。

それが諦められないのです。

昔からそこまで熱中できるものがなくて、
あれこれ試してみては続かない私。

ブログやSNSって、
「何かに特化したテーマで発信すべし」
と思っていたけど、特化できるほどの何かがないのよね…。

っちゅーことで、
とりあえず自分の考えてること、
色々とやってみたこと(行動力はあると言われます)、
今ハマっているもの、
コンプレックスの話とか、
気兼ねなく書いてみようと思って始めました。

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?