見出し画像

【イベントレポート】7/21のオープンキャンパスでは未来のデザインを考えました

オープンキャンパスにご参加いただいた高校生と保護者の皆さん

2024年7月21日開催のオープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。

「地球市民学部では未来をこうデザインする」というテーマで、新学部の学び体験を楽しんでいただけましたでしょうか?

「地域共生領域」では、コミュニケーションの意味を掘り下げ、韓国語のオノマトペのワークを楽しみました。「ソーシャルデザイン領域」では22世紀の都市のあり方を考え、生成AIも活用してテーマパークと空き家について楽しく学びました

 次回8月18日のオープンキャンパスは「夏の地球市民フェス」です。是非遊びに来てくださいね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お申込みはこちらへどうぞ!