見出し画像

検査基準値

作成:MindNode
※基準値は文献・施設により異なるため、あくまで参考として使用してください。

検査値は検査値でもいろんなテキストのいろんなところにある…何のどれを見ればいいのかわからない、そうして時間が過ぎていく―なんて悲しみ極まります。
”検査”と聞いて、「とりあえずこれを見ればなんとかなる」一覧をつくりました。

  • 検査基準値を調べる時間を節約したい

  • とりあえず手元に基準値一覧を持ってると安心

  • 検査値が何を表しているのかわからない

  • 実習お役立ちハンドブックを買う余裕はない

そんな看護学生に届くとうれしいです。
お金も時間も節約して寝れる実習ライフを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?