スクリーンショット_2019-12-19_22

note100日目

記念すべき100日目です。
思い起こせば膝の半月板手術をやる前の日に、入院したら時間がいっぱいありそうだなーと軽い気持ちで1日1note始めてみたのですが、今思えば手術の前の日に連続投稿を始めるとかタイミング完全におかしいですね笑
手術の日は早起きして手術の前に書いたのでした。懐かしい。

そんな記念すべき100日目、何かしら投稿したかったのですが、また見事に寝坊しました・・・!
やること、勉強したいことがありすぎてもう完全にペースが乱れております。

ということで、明日からはしばらくnoteおやすみしようかと。
生活に落ち着きを取り戻したらまた頑張って書き溜めようかと思いまーす。

とりあえず100日目、おつかれさまわたし。
あったかいココアでほっこりしたーい。

スクリーンショット 2019-12-19 22.50.36

ちょっと早いですがメリークリスマス & よいお年をー!

サポートしていただいたお金は、今住んでいる地元の商店街で、しかも個人経営のお店でつかいたいです。