見出し画像

【ネオスキャに雲外蒼天FXを乗せるとどうなるのか?】ご質問にお答え致しました!

ユーザー様から僕のメールアドレスにご質問を頂きまして
メールで回答して差し上げたのですが
その回答は皆様にも参考になるかもしれませんので
ここに共有させて頂きます!

【ユーザー様からの質問】

お世話になっております。
倉本さんのネオスキャFX、画竜点睛を普段使用しています。
今回の雲外蒼天FXの【知明流1分足シグナル】【知明流5分足シグナル】について既存のネオスキャに付け足す事は可能でしょうか?

イメージとして 既に所持している
ネオスキャ(1分)に【知明流1分足シグナル】
別チャートでネオスキャ(5分足)に【知明流5分足シグナル】
こちらを導入すると既存のインジケーターに何か不具合が起こる、または起こらないようにするには既存のインジケーターを削除、設定でサイン非表示などもしあれば
教えていただければ幸いです。


【倉本知明からの回答】

ネオスキャと画竜点睛をお使い頂いていること大変うれしく思います!
ご愛用いただき感謝いたします!

ネオスキャに今回の雲外蒼天FXの1分足シグナルまたは5分足シグナルを重ねて使用することは想定していませんでしたので、不具合が起こるかどうかの正確な確認はできないていないのですが、今やってみたところ、サインなどは表示されているようなので、使えるとは思います。

結論から言うと、雲外蒼天FXの1分足シグナルがあればネオスキャは要らなくなります。
今回の1分足シグナルはネオスキャのサインにフィルターを増やしてサインの数を減らしたり
エントリーサインのアラートのタイミングを早くしスキャルピングをしやすくしたりと
ネオスキャを改良しバージョンアップしたものなので、ネオスキャは必要なくなると思います。
プライスゾーンもありますし、トレンドメーターのパネルも設定で出せます。

それよりも、ネオスキャチャートに

オートフィボナッチラインを載せたり、
トレンドランキングを追加して、より市場選択の精度を上げる
蒼天バンドブレイクエントリーサインを載せる

などをした方が有効な組み合わせ方かと思います。

5分足シグナルに関しては、
サイン発生タイミングを5分足用のロジックに組みなおしておりますので、
ネオスキャを5分足に載せて、更に蒼天5分足シグナルも載せるとサインがかなり増える感じになります。
こちらも、プライスゾーンも、トレンドメーターのパネルも設定で出せます。

また、ご質問ございましたら、お聞きください。
引き続き何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


書道トレーダー倉本知明


とういう事で

色々な疑問点はあるかと思いますが

僕のメールに質問して頂ければお答え致しますので

ご遠慮なく質問してくださいね♪

メールアドレス⇒kuramotochimei@gmail.com

です♪


その他、詳しいネオスキャと雲外蒼天FXとの違いについては

こちらの記事に詳しく書いてありますのでご覧ください♪


【ネオスキャと雲外蒼天FXの違いと進化したポイント】⇒https://note.com/chimeifx/n/ne41f1a9a78eb



もし、万が一、まだ雲外蒼天FXに
ご支援して頂けていない方がいるのであれば
こちらからご支援いただけます⇒https://kibidango.com/1724

※6月7日23時59分完全締め切りです!


もし、締め切りに間に合わなかった場合は、

こちらからご購入できます⇒https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/29707














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?