見出し画像

まだどこにも公開していない【直弟子だけに教える秘密のトレード手法】について

先日、募集を開始した
書道トレーダー倉本知明の直弟子プロジェクト

ですが

7/22現在、弟子入り志願者2名様と連絡を取らせて頂いております。
ただ、2名様とも分割払いをご希望とのことで、
分割払いでも弟子入り可能と言う条件にさせて頂くことに致しました!
(弟子入り条件を平等にする為)

スケジュール的に弟子を1人しか取れないので条件を厳しくしたのですが、
確かに、一括払いで50万円は条件が厳しいすぎますよね(^_^;)

ですので、
13万円を2回と、12万円を2回の分割払いという形で対応させて頂くことに致しました。


それと、

まだどこにも公開していない【直弟子だけに教える秘密のトレード手法】について


改めて詳しく説明します!

この手法は、
オンラインサロンでも、
神威プロジェクトでも、
過去に出してきた雲外蒼天FXなどのインジケーターやトレードロジックでも、
オフラインで行ったセミナーなどでも

どこにも公開していません!

今後、公開する事も

絶対にありません!!!



この手法だけは、大勢の人に教えることができない手法だからです。

信頼のおける人にか教えることができないので、
直弟子になれた方のみに教えられる手法となります。


ですが、再現性も高く、勝率もかなり高いです!

大勢の人に教えることができない代わりに
再現性と勝率がかなり高いです!

大勢の人に教えてしまったら再現性と勝率が下がります。

なので、この手法を教えるのはたった1人だけに限定させて頂きました。

(ここだけの話、この手法の再現性と勝率は、あの神威プロジェクトのトレードロジックを超えます。)



※ただし、この手法1つあれば、他を学ぶ必要がないぐらいの手法になってしまうので、弟子入り4ヶ月目にお教え致します。
(1~3ヶ月間は、その他の手法を学んで頂いて、トレーダーとして盤石な基盤が出来上がってから、4カ月目でその手法をお教え致します。)


【直弟子だけに教える秘密のトレード手法】で運用した口座はこんな感じになっています

▼2か月で口座資金が2倍(利益率119%)▼

2か月間の短期間であれば、勝率100%も可能。


▼1年半の運用で口座資金が6倍(利益率516%)▼

1年半の運用で勝率96%です。


※マーチンゲール手法ではありません。
マーチンゲール手法は、1年半もの期間で長期運用していると、どこかのタイミングで破産します。



ちなみに、直接会ってやり取りができるので、
ネット上では言えない、その他の投資方法も個人的に教えることも可能です。
無論、こちらも口外禁止となります!



それとまた、

新たな質問を頂きましたので回答を共有させて頂きます!




《質問》
弟子とりとは後継者育成の目的ですか?知明さんよりオジサンじゃ駄目ですか?


《回答》
後継者と捉えてもらっても大丈夫ですが、
年齢は何歳でも大丈夫です♪
何歳になってからでも
自分らしく自由にイキイキ生きる人生に
人生を変えて欲しいと思っていますので!
年齢を気にする必要は全く無いと思います♪





人間の可能性は無限大です!

そこに性別も年齢も関係ありません。

可能性に蓋をしているのは
自分自身の先入観
今までの人生の中で染み付いてしまった一般常識です。

最初から無理だと決めつけていては
何もできません。

まずは、
過去で染み付いてしまった
先入観や常識を捨てること!


世界は、1秒1秒、新しい世界に変化しています。

過去に自分がどうだったのか?なんて、どうでも良いのです。

世界はどんどん変化していっていますので、
自分の意識も共に変化させていきましょう。


それを意識することから、まずは始めましょう!

新しい世界に僕は、行きます。

僕とともに共に進みたい方は付いてきて下さい。



先着順ではありませんが、弟子入りに応募したいと言う方は
一旦メールを送って頂けたら嬉しく思います♪

※弟子募集への応募の期限は、7月24日までとします。
弟子入り志願の方は、
7月24日23時59分までに僕にメールを送って下さい。

書道トレーダー倉本知明メールアドレス⇒
kuramotochimei@gmail.com

もしくはTwitterのDMでも大丈夫です♪⇒https://twitter.com/KuramotoFX

※僕のLINEの公式アカウントに送って頂いても、システム上メッセージを確認することができませんのでご了承ください。


▼弟子入りの詳しい条件はこちらよりご覧ください▼

書道トレーダー倉本知明の直弟子プロジェクト





筆:書道トレーダー倉本知明
Copyright © 2022 Chimeishihan Office ChimeiKuramoto All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?