見出し画像

私が原初音瞑想で受けた恩恵

おはようございます。今日も素晴らしい晴天。

今日も朝起きてすぐ、ベッドの上で原初音瞑想。

私はチョプラセンター認定原初音瞑想講師のちいと申します。

1日2回の瞑想が歯磨きと同じくらい当たり前になって、3年。
現代モンクみたいな感じになってきた?笑

瞑想をして私が受けた恩恵、変わったことはたっくさんある。
変わったというより本来の自分に戻っていっているのだろう。

まずこの瞑想を始めて数か月後
すぐに私の身に何が起きたかというと・・・

瞑想を始める前は、ニコチンパッチをしながらでもタバコをぷかぷか吸い
辞めたいのに辞められず、そんなダメダメな自分を責め
苦しんでいた。。。
それが瞑想をはじめたら
自然に、いつの間にか
タバコのほうから遠のいていってくれてしまったのだ!
あまりにも自然すぎて
いつ辞めたのかがわからない・・・
瞑想始めて3ヶ月以内かな?、すぐだったような感覚がある。
とにかく、これは自分の中で1番すごいびっくりしてること。
お医者様にも出向いてタバコを止める薬を処方してもらったり
どんな手を使っても、辞められなかったのに・・・!
結局、ただ座って目を閉じるだけで
タバコが辞められたなんて・・・
そんなバナナ・・・
もっと早く知ってればよかった~!!
本当にそう思う。
瞑想おそるべし!
瞑想というものが5千年も続けられている
意味が自身の体験を通じてわかった瞬間・・・

瞑想する前の私。
お酒も毎日必ず飲んでいた。
お酒にたいしても依存傾向があった私。
今から考えると殆ど毎日
ワイン1本半とか平気で飲んでいた自分が信じられない・・・
飲んでよっぱらわずにはいられないみたいな感じだった。
殆どアルコール依存症ですね。

そんな私が瞑想をしたら本当に不思議。
いつの日からか「飲みたい」という欲求が全くわかなくなり
これまたむこうから遠のいていってくれたのだ。

これだけでもすごい恩恵を受けているけど
まだまだたくさんある。

もう一つの私にとっての大きな恩恵は健康について。
瞑想を始める前の私は小麦粉・砂糖を過剰摂取していた。
きっとそれも依存体質だったからであろう。
そして糖質のとりすぎで、後から気がついたのだが
糖尿病初期症状が出ていたのだ。
手のしびれやむくみだったり
トイレに何度も行ったり
足がつったりしていた。

おまけに腸内環境もひどかったはず。

そしてこの時、タイミング良く
パートナーの食生活が180度変わったのだ。
全くのクリーンで健康志向なものへと・・・

使う油から調味料を全てクリーンで体にいいものに変え

オーガニック
グルテンフリー
シュガーフリー
化学調味料フリー
などなど。

パートナーがご飯を作りを担当していたので
そんなこんなで私は自然と健康でクリーンで美味しい食べ物を
毎日自分の体に取り入れることができるようになったのだ。

食べ物を改善したおかげで、自然に糖尿病初期症状や
病院に行って処方された薬を服用しても治らなかった
カンジダ症なども、全て消えていった。

これも私にとってはすごいこと。

まるで私の健康改善の為にパートナーがタイミングよく変わってくれた
と言っても過言ではないくらい・・・

いずれにせよ、原初音瞑想のおかげで
私の体の中身はすっかりとクリーンに変わってしまった。
なんの努力もせずに、自然と!

ただ目を閉じて座るだけで。

な~んの努力もしたくない
私にぴったりの方法で。

今日はなんでかわからないけど、
私の習得した瞑想のことについて書きたかった。
唯一、私が毎日努力せずに続けられる、必要不可欠なものだから。
そして、私の人生の中で最も価値のある大切なものだから。

瞑想に出会えたことに
今日この場所から改めて感謝。

私の体と心、性格、思考癖
全てを改善してくれて
本当に心からありがとうございます。

これからもまだまだたくさん改善するところがあります。
どうぞこの先も末永くお付き合いお願い致します。

この私が毎日実践して、あまりにも恩恵が大きすぎて
辞められなくなってしまった、原初音瞑想に
興味がある方、やってみたいという方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お気軽にちいまでお問合せ下さい。


瞑想を習ってみたい方、始めてみたい方へ

インド人医学博士。 インド出身
代替医療のパイオニア
心と体の医学、ウェルビーイング分野における世界的第一人者
人間の潜在能力分野における世界的に有名な指導者
書籍も90冊以上、世界的有名なメンターである
ディーパックチョプラ氏が教える、原初音瞑想を始めてみませんか?

原初音瞑想とは簡単にいうと、マントラ瞑想です。

そして、あなたが原初音瞑想で使う、マントラは
あなたが産まれたときに宇宙が奏でていた
音・バイブレーションです。

そしてこのマントラはサンディエゴにある
チョプラセンターにインドの占星術を使って
計算してもらい、あなたへとお届け致します。

*私はチョプラセンター認定瞑想講師なので
チョプラセンターにこのマントラを頂くために
直接アクセスすることができます。

★この度、自宅でご自分のペースで学べる
セルフスタディ瞑想講座を提供・販売》させて頂いております。
★ZOOMオンラインでの対面レッスンをご希望の方が
いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

【原初音マントラ瞑想🌟ちょっとお試し講座キット19,900円または$199】
今すぐに原初音瞑想を気軽に始めてみたい方にお勧め!
まずは自分に合っているかどうか、気軽にお試してみよう☆

「あなただけのマントラ授与」+「マントラの使い方&瞑想方法など」
<レッスン1> 
~原初音瞑想の説明~
・ディーパックチョプラ氏って誰?
・原初音瞑想とは?
・原初音瞑想に使われるマントラとは?
・原初音瞑想はこんな方にお勧め
・科学的にも証明されている瞑想の効果と
メンタル面においての効果
(PDF5ページ)

<レッスン2>
~マントラとは?瞑想方法と手順・注意事項~
・マントラについて詳しく説明
・瞑想手順
・瞑想準備
・瞑想のタイミング
・種類別の思考と経験
・マントラを繰り返す
・瞑想中に眠ってしまう理由と対処法
・瞑想中に起こる止まらない思考についてとその対処法
・ギャップに滑り込むとは?
・瞑想中の呼吸について
・瞑想の時間設定
・瞑想終了時の注意事項
・瞑想中に邪魔が入り中断する場合
・瞑想または瞑想中の期待
・ストレス解放のメカニズム
・瞑想の価値
・マントラをプライベートに保つ
・レッスンのまとめ
(PDF12ページ)

<レッスン3>
~原初音瞑想の構成と解説~
(PDF5ページ)

<その他の付属品>
①瞑想講師ちいからあなたへ
あなただけのマントラ授与のセレモニー動画

②あなただけの名前入り原初音瞑想動画練習音源動画
瞑想初心者の方のために短い、約17分前後の瞑想時間の動画になります。

*全ての動画は瞑想講師ちいが自ら作成させて頂いております。
尚、動画の音声はAIの女性の声を使用して作成させて頂きます。

ひとつひとつ丁寧に時間をかけ「愛と思いやりのエネルギー」
を込めて作成させて頂きます。

あなただけのオリジナル瞑想音源動画です。

瞑想実践にご興味のある方は、下記のメールアドレスまで
直接、お気軽にお問合せ下さい。

ZOOM上にて無料カウンセリングの場を設け
瞑想に関するご質問などを承っております。

chimeescuela@gmail.com


私の中でこのマントラは一生使える唯一無二の宝物です。

世界的有名な信頼できるメンターディーパックチョプラ氏が
教える瞑想方法で、今まで世界中の数多くの人がこの瞑想を習い
実際に生活の一部としています。

なので安心して実践して頂ける
ロマンチックで素敵な瞑想方法だと思います。


それでは、貴重なお時間を使って
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

チョプラセンター認定瞑想講師:越川千恵(コシカワチエ)

chimeescuela@gmail.com

JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE

ナマステ🙏













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?