セブチ沼底に埋葬された人の話


なんかもっと気軽な感じでnoteを書くつもりでいたのに

あの〜

セブチいいね(号泣)

セブチが良すぎてなんかもう何から書けばいいかわからなくて
気持ちが忙しなくて
胸がいっぱいで何もかけなかったんです。


なんじゃそりゃ


アイドルに対する好きってひとそれぞれで、
写真を拝んで尊びたいパターンと
バラエティが面白くておもしろまとめ見ちゃうパターンと
パフォーマンスが好きでコンサートとか音楽番組とかfancamとかの無限ループパターンと

いろいろあるじゃないですか、、、

私はその中でもコンサートとかライブ映像を見るのが特に大好きなんだけど

ライブ見たらもう帰ってこれなくなってた、

沼に突き落とされた


いや、沈められた

むしろ沼底に埋葬された

そして推しってなんだっけってなってる

ダンスがかっこいいと思う人を推しがちなんだけど

推しが迷子、あたしの推し、どこですか

この子好き!1番好き!!って思ってる子は
4人くらいいるんだけど(?)

13人もいるし
色んな人いるし
全員が好きとかなるわけないと思うじゃん


箱推しにも程があるわ(逆ギレ)


みんなかっこいいしみんな可愛いしみんな愛嬌あるし

推しを1人に絞ることは早々に諦めました


そして悲しいことに、
私はこんなに盛り上がってるのに、
身の回りにセブチのオタクが1人もいなくて
誰も何も教えてくれないし


「ねえねえウジくんって可愛い赤ちゃんみたい〜と思ってたけどなんかめっちゃかっこいいんだね!!!」
とか言える人もいなくてですね、、、


こんな簡単なことでさえ誰とも共感できない難しい時代…というか友達が少ないだけです…いるのはARMYとジャニオタばっかり…
私だってバンタンとTREASUREの2つを応援していこ!集中!集中!と思ってたのに、

だれかこの沼から助け出すか、
一緒に沼に沈むかしてくれ〜〜〜


今は、この人みたいに

人一倍心が飛んでます

またセブチの記事
書かせてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?