AffinityDesigner買った初心者感想文

ねんがんの AffinityDesigner を てにいれたぞ!
のsakkoです。こんばんは。
良かったこれで綺麗な歪みない線が描けます!そんなちょこっと感想文を書こうと思います。

先々週から体験版は少しやってましたがあっさり体験版も終わってましたので、念願の購入をしました!
Illustratorとはちょっと違うので慣れるまでは少し時間が掛かると思います。でも日本の方が解説されてるのもあるし、電子書籍もあるし、更にはYou Tubeにもあるし理解すればいける!が個人的な感想です。探すのが楽しかったんです。

今回はYou Tubeで上がっているやり方を見ながらやってました。
パターンを作って画面いっぱいに埋め尽くす(語彙)やつですが、出来てめちゃくちゃテンション上がってました。
Illustratorとはやり方が違うけど、どちらかと言うとAffinityDesignerの方が好き?かも?と思いました。Illustratorもそんな使いこなせて無かったから参考にはならないですが…。

記念にスクショしていざ上げようと思ったら上手くいかず何を思ったのか保存もせず一生上げられないオチになりました。
なにしてんだ。これが私クオリティとでも言うのか。仕事だったら発狂しちゃうぞ。

残念なオチもついた所でこの辺で。
これからAffinityDesignerやっていくのがとっても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?