見出し画像

【11/1 熊本高専】

始発で伊丹空港へ。始発で起きると思うとなかなか眠れず3時間くらいしか睡眠とれず。苦しい11月の幕開けに。熊本へ。話芸の三兄弟の単発公演。今回は佐ん吉兄さんが担当。2回公演。

熊本高校専門学校。高専へ行くのは初めて。司会をつとめる。しかし、特に1回目は不馴れなことと雀太兄さんのイメージが自分のなかで先行しすぎて空回る。寝不足の頭も響く。難しい。とても良い経験になりました。

トーク 南龍「荒大名の茶の湯」菊地まどか「稲村の火」佐ん吉「転失気」

帰りの飛行機。ぎりぎりに南龍兄さんに誘って頂きちょっと一杯空港で。ギリギリまで飲む。ありがたい一日。い大日イオンで買い物して帰る。明日は名古屋。明日も早い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?