見出し画像

【1/23 能登川の会】

早起きの仕事の夜に限って目が冴えてきて夜中ほとんど眠られず。完全に不眠症。コロナで仕事が暇になったことでめちゃくちゃなリズムになってしまった。実はそういう影響もあってか吾妻の会の日くらいから左目の瞼が痙攣する。不安な気持ちで大阪駅へ。9時30分に能登川着の予定が、神戸の人身事故で電車が40分遅延。予定より遅く会場入り。道に雪のつもった跡が。

1時開演。コロナでどうなるかと思ったら定員50名のところ40名御来場。ありがたいことです。頭は冴えて無かったですが全力でやれました。

「手水廻し」「鹿政談」中入 トーク「鬼の面」

良い雰囲気で楽しかったです。片付けのあと打上は無しで大阪へすぐ帰る。デパ地下で買って帰る。あまりの眠気で気絶しながらも、今日は絶対にきちんと寝ようと10時過ぎに布団。長時間睡眠を試みる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?